日記みたいな

日記とか娯楽感想とか

2017年に観た映画まとめ

ブログ書くか〜って気になったので更新します。

 

今年は例年よりも映画を観たので、簡単にまとめます。

 

ラ・ラ・ランド: 設定、シナリオともに好みで大満足。2017年2位。

ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜: ファンタジックな世界観だけど時事ネタを取り入れていてチグハグ感があった。個人的にはあんまりピンと来なかった。

夜は短し歩けよ乙女: 森見テイスト全開という印象。それが持ち味だし良いと思うんですけど。

美女と野獣: エマ・ワトソンが可愛いということ以外特に印象に残らなかった。

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-: キンプリ続編。相変わらずバカ笑いして楽しめたのでよかった。2017年3位。

メアリと魔女の花: 心身ともに不調の時期に観に行ったので腰が痛いという記憶しか残っていない。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!: アラサーホイホイ。ポケモンバトルはいつも通り。久しぶりにポケモン映画を観た(ルギア爆誕以来?)けど満足。

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?: 2017年ベストかもしれない。及川なずなと一夏のアバンチュール。

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話: ガルパンテイストは相変わらず。続きが楽しみ。